スマートフォン版はこちら

中野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の歯科医院、「中野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0066
住所 埼玉県川越市連雀町18-16
電話番号 049-224-3348
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

勇気のないおばさん さん / 2011/07/25
今日は勇気を出して診察に行きましたが、先生をはじめスタッフの皆さんの優しさに緊張もほぐれて治療をして頂きました。 一日も早くに勇気を出して診察に行けば良かったと反省! 皆さん是非推薦しますので伺って下さい。今後とも宜しく!!!
 
 


 

中野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新井矯正歯科 埼玉県川越市菅原町22-2
かすみ歯科 埼玉県川越市霞ケ関東2-12-17
山下歯科クリニック 埼玉県川越市大字大袋新田169-13
鶴田歯科医院 埼玉県川越市菅原町25-4
アップル歯科医院 埼玉県川越市大字鯨井新田45-2
清水町須藤歯科医院 埼玉県川越市清水町4-19
沢田歯科医院 埼玉県川越市大字古市場497
吉村歯科 埼玉県川越市南大塚2-5-16
遠藤歯科医院 埼玉県川越市砂44-10
みつや矯正小児歯科医院 埼玉県川越市脇田本町29-1 トーア川越マンション104号


おすすめ病院の口コミ

  • やまさん
    蓮見歯科医院 口コミ
    親不知が痛んだため抜きに行ったのですが、まず、受け付けや歯科衛生士さんの対応が笑顔でとても好感が持てました。また、治療も、親不知の治療は痛いイメージがあったのですが、麻酔も全く痛くなく、本治療ではいつ抜歯したかわからないほどでした。また、治療前には、治療部分の写真をとってくれ、どこが悪いからどう治療するのかをきちんと説明してくれ、とても安心できました。また、虫歯でも通院したことがあるのですが、治療前にはきちんとした説明と治療方針を示してくれ、治療も、全く痛まずに治療してくれました。いまは半年に一回定期検診へ通い、健診のおかげで虫歯などはございません。
  • 金井瑠美さん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    銀歯がとれて、歯がしみました。
    口コミで見て、ここに行きました。
    先生や受付の人や衛生士さん二人とも、みんな温かい感じでよかったです。
    作った歯も虫歯につけたものじゃなくて、まるで本物!?って思う感じの歯でした。
    親に見せたら、その歯なら、保険外で治療させた甲斐があったと言われました。
    彼にも、かわいいよ〜と言われて、大満足です。

  • 赤犬さん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    親知らずを抜いてもらいました。
    抜くにあたり、いろいろ相談にも親身に乗っていただいたので嬉しかったです。
    腕もいいのか、あっという間に終わり痛みもほとんどありませんでした。
  • 蠍さん
    上藤沢歯科 口コミ
    私は以前親知らずに虫歯が出来てしまい、我慢していたのですが痛みが取れずこの上藤沢歯科で診てもらうことにしました。病院内はとてもきれいでスタッフの方の対応や主治医の先生の対応も良かったのですが、治療に関しては少し疑問が感じられました。というのは親知らずは虫歯でしたので抜くしかありませんでしたが、なかなかこちらの先生は親知らずを抜こうとせず、私から直接先生に抜いてもらうようお願いしたところ、こちらでは出来ませんので他の病院を紹介するとのことでした。これには私も唖然としてしまい、結局他の病院で親知らずは抜いてもらいました。何のためにこの病院に来ていたのかわかりません。もう少ししっかりしてもらいたい病院です。
  • まささん
    岩佐歯科医院 口コミ
    いつもご近所なので岩佐歯科医院さんにお世話になっております。いつも院内は明るく綺麗で待っている間も本が読めてとてもいいです、受付の方も対応は丁寧で親切です。歯科助士さんも丁寧で先生もいつも丁寧に診察をしていただけるのでとっても安心して通っています。自分の歯の状態をこまかく説明して頂けるので、本当に毎回安心しており治療もたいへん丁寧かつ正確だと思います。自分に合った歯科医院さんをみつけるのも大変ですが是非いかがでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル